#0364


IMG_9480.jpg


今年も花回廊のイルミネーションを見に行こうと約束はしていたのですが、なかなか機会がありませんでした。来週で終わってしまうので、大寒波が来ていましたが、強行軍で行ってきました。


IMG_9458.jpg

ドーム内ではポロロとピロロがお出迎え。


こんな雪の日に行くことじゃないんじゃないと話してましたが、花回廊の雪景色もまた見もの。

IMG_9467.jpg


IMG_9473.jpg


IMG_9475.jpg


IMG_9477.jpg


外はどこも真っ白でしたがw



さすがに一月は日が長くなって、点灯カウントダウンになってもまだ明るかったです。これは十二月に見るべき!


IMG_9482.jpg


それでも徐々に暗くなっていき、深々と気温が下がってきました。
花回廊はドームを中心に、空中回廊が円状になっているのですが、空中にあるため、冷たい空気に冷やされて、床板がつるつるになってました。滑って怖かったです。


IMG_9486.jpg


IMG_9488.jpg


IMG_9489.jpg


IMG_9495.jpg


IMG_9492.jpg


IMG_9500.jpg


寒かったけど、たくさん写真が撮れて楽しかったです。

帰りにシャトーおだかでバイキング食べてきましたが、バイキングに鍋があってびっくりしました。おいしかった~
めい
Posted byめい

Comments 2

There are no comments yet.

Carol  

No title

わぁ~、きれい!
イルミネーションもきれいですが、昼間の雪景色も真っ白できれいですね。
こちらは雪が降っても、なかなか一面の銀世界!とはならないので、
きれいな写真でため息出ちゃいます。

2016/01/31 (Sun) 19:45

めい  

>Carolさん

コメントに気付かないまま、半月経ってしまいました。すみません!もう少しまめに更新しよ…

このときはちょうど寒波が訪れていたときでした。
こんな寒波の時に出かけるものじゃないと思いましたが、この雪景色が見れただけでも幸いでした。
Carolさんのところはあまり雪が降らないんですね。でも今年は暖冬で雪は少なかったです。

コメントありがとうございました^^

2016/02/17 (Wed) 22:24