#0347

FH0000332.jpg
NATURA CLASSICA/NATURA 1600

(写真は日本未来科学館近くで見かけた白いにゃんこさんです。暗かったせいか、ざらざらですw)

行ってきましたハモ騒動!
今回のツアーはアルバム「ハモ騒動」と同じツアー名で、ハモリをテーマにしたツアーでした。
初めての最前列だったけどほぼ端っこだったので、座ったときは前が半分音響機材でちょっと見にくいかなーと思ったけど、立つと近い!近い近い近い!!!ちょっ表情がみえきんちょうする!!!!
小さいホールなので、最前列の座席とステージまでが一メートルほどしかなくって、ステージぎりぎりにくることもあって、立つとほんと距離が一メートルぐらいで近い近い近い!!!
メンバーによってはよく下の方も見てくれてて、 目 が 合 う !
こんなに近くで見たら惚れてしまう…!と思ったけど、五人で目の前にこられるとほんと失神するかと思いました…
バンドメンバーと北山さんが二人で何度も笑いあっているのが見えたり、マイクなしの話し声もちょこちょこ聞こえたり、オペラグラスなしでもしっかりとみえて、夢のような時間でした~~
三時間心臓ドキドキしっぱなしでした。
このカバーアルバムは好きな曲ばかりなので、すっごく楽しかったです。あとあとMr.LOVEマシーンも生で聞けて、アンコールラストがいろはで、幸せでした~~
メンバーが倉吉を散策した話も聞けて、倉吉を楽しんでもらったみたいでうれしいです。ぜひぜひまたきてほしいです!

余談ですが、小学生のころ一人部屋をもらったとき、初めてのベッドで寝ようと思ったら、なんか心寂しくなって、今まで祖母と一緒に寝てたから、音楽を聞きながら寝ようと思ったけど、小学生だし、自分で買ったCDなんてなくて、父からもらったCDケースもない「Ⅱ」とだけ書かれたCDをかけて寝てました。それがBoyz II Menだと知ったのは随分あとになってからでした。私がR&Bが好きなルーツはここにあったのかなーと思ったり。そんなわけでアルバムに「THANK YOU」が入ってて、それをライブで聞けて、すごくうれしかったです。


初回限定版まだあるみたいですよ~!ゆーみんのやさしさに包まれたならもすてき!


ブログランキング・にほんブログ村へ
めい
Posted byめい

Comments 0

There are no comments yet.